読書タイムイズマネー

読書で学んだこと体験したことをブログで綴ります

アマゾンプライムビデオ12月見放題に「ノイタミナ」ラインナップ!!

f:id:auuser:20191127182756j:plain

いやぁ~熱いですね

 

アマゾンプライムビデオの12月見放題「ノイタミナ」がラインナップされました

 

 

このバナーはポケモンですが、「ノイタミナ」といって最初に思い出すのは「四月は君の嘘」です

 

…残念ながら「四月は君の嘘」は今回のラインナップには含まれていません

 

 

名作ですものね…単品でも見てる人が多いんだろうなと思います

 

とはいえですよ

 

ノイタミナ」には名作アニメが多くあります

 

下記が一覧です

●12月4日(水)
ギルティクラウン
冴えない彼女の育てかた』第1期
テルマエ・ロマエ
図書館戦争
働きマン
Paradise Kiss
東のエデン
東京マグニチュード8.0
モノノ怪
●12月11日(水)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
UN-GO
銀の匙 Silver Spoon』第1期・第2期
坂道のアポロン
つり球
のだめカンタービレ
のだめカンタービレ 巴里編
のだめカンタービレ フィナーレ
●12月18日(水)
うさぎドロップ
『C』
西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』
海月姫
放浪息子
四畳半神話大系

 

あの花・働きマン・のだめ・海月姫・冴えカノetc

真面目に見たい作品めちゃめちゃ多くないですか!!

 

しかも、ですよ

アマゾンプライムビデオ初回は30日間無料なんですよ!!!

 

このアニメ群を無料で見られるチャンスなんですよ!!!

 

クリスマスシーズン・年末とリア充は忙しいですよね・・・

 

でもね

 

アニメ三昧という生き方は決してリア充には引けを取りません!

 

ノイタミナを家で見続けるクリスマスは決して寂しくはないですよ!!!!